君への想い

君のことを思うと胸が張り裂けそうになる
どれだけ君のそばにいたくても
どれだけ君を慰めたくても
君は近くて遠い人
君に触れることすら出来ない
君にかける言葉も
君を笑顔にすることも
僕は何一つできない
僕が出来るのはただ1つ
ゆっくりおやすみ
そう囁いてあげるだけ
どれだけ君を想っていても
どれだけ君を愛していても
君の中には僕はいないただの友達
友達ですらないかもしれない
君に僕は必要ない
そう分かっていても
君への愛が止められない
なんて惨めなんだろう
報われない愛をどうすればいいのか
本当は傍でずっと支えてあげたい
君を僕の腕に包んでそっと頭を撫でる
こんなただの夢物語
夢の中の君でいて
僕の愛する人
本当にありがとう